ここから本文です

私は大阪住みで、声優の神谷浩史さんと小野大輔さんを推しています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2121:03:33

私は大阪住みで、声優の神谷浩史さんと小野大輔さんを推しています。

そして今回のリーライで大阪にくるということなので、1日目と2日目、昼公演夜公演どちらも応募してみようと思うのですが、あまりないとは思いますが、もし全てのチケットが当たったとして、いらないチケット(一応行けたら2公演行こうと思っています)は未払いで流してしまったら、FCの場合今後当たらなくなったりするのでしょうか。
ジャニーズなどの場合は二度と当たらなくなる。などということを聞いたことがあるため、心配です。
やはり未払いで流してしまったら当たらなくなるのでしょうか…?
教えてくださると嬉しいです<(_ _)>

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktu********さん

2019/7/2121:52:00

FC会員4年目の者です。

公式からは当たりにくいとは言われますが、正直なところ大きく関係しているとはあまり思えません。
私は流したことはありませんが、当たらない公演は当たらないし、当たるときは当たります。
流したことのある知り合いも多くのライブに参戦してますよ。
ただ、流すことを考えたとき、質問者様が当選した公演に落選してしまった方がいることは考えてほしいです。

今年は小野さんも出るということで、ますます楽しみですね!
楽しいリーライになることを願ってます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 08:43:06

ありがとうございますっ!
そうですよね、流すのは落選した方にも失礼かなぁと思います…
そうですね!もし当たらなかったとしても平和に終わってくれることを祈ります!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b51********さん

2019/7/2205:17:44

まさに去年のリーライで入金期日を勘違いして未払いで流してしまいましたが、それ以降も特に当落率は変わらず当たっています。ただ、複数未払いを繰り返せばさすがに当たらなくなると思います。