ここから本文です

アマゾンプライムデーで間違って100万円のレンズが1万円で売られていたようで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

say********さん

2019/7/2122:06:14

アマゾンプライムデーで間違って100万円のレンズが1万円で売られていたようですが、購入出来た方はいますか?日本じゃないですよね?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/7/2122:33:44

アメリカの話ですね。
Amazonがミスを認めてAmazonの責任で発送していますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/22 08:05:11

アメリカのアマゾンは年会費高いようですがこれあるならいいですね

「アマゾン プライムデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okanoriさん

2019/7/2122:07:55

日本ではまず
販売者の都合により商品を発送できませんとメールが来ます