ここから本文です

凪のお暇のドラマをみて結構面白かったので、漫画の1巻を読んでみました。絵はあま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2122:08:29

凪のお暇のドラマをみて結構面白かったので、漫画の1巻を読んでみました。絵はあまり私の好みではないけどストーリーが良いですね(^-^)

最新巻までレンタルしようかなと思います。

あとは偽装不倫が面白いかなと思います。
皆さんは今期のドラマ 何がお気に入りですか?

閲覧数:
408
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぴさん

2019/7/2122:13:12

凪のお暇 良かったです。
高橋一生が凪を本気で好きだったの!?ってところで1話が終わってしまったから来週からが楽しみ♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2122:19:30

    ありがとうごさいます!
    高橋一生 面白いキャラでしたね(^ ^)
    バーのママ役の武田真治も笑っちゃいました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 14:08:35

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2019/7/2711:42:40

私も個人的には今期では今のところ、[凪のお暇]が一番だと思います。朝ドラの[なつぞら]は観てますが、軽く超えました。
先週日曜に選挙により放映されなかった[ノーサイドゲーム ]にも期待してます。

2019/7/2419:14:28

ドラマには好みの作品が無くて、普段はアニメしか見ませんが、
今期興味を持てたのが以下の2作だけですね。

●時空探偵おゆう 大江戸科学捜査
江戸と現代を行き来してある事件を追っていく話。
チープかなと思っていましたが中々良いミステリーで面白いです。

●百合だのかんだの
ストーカーに悩まされて引っ越したのだが、
不動産屋さんの担当女性が古い知り合いで、何だか様子が……。
ドラマで百合なんて珍しいので。

aah********さん

2019/7/2216:56:55

凪のお暇はかなり売れてる漫画です。
私も読みましたが面白かったですよ!是非読んでみてはいかがでしょうか^ ^

>> 今期のドラマ 何がお気に入りですか
偽装不倫とボイスですかね

kko********さん

2019/7/2209:35:09

凪のお暇、偽装不倫、女性向け漫画原作で今期新作連ドラの中では恋愛ドラマ代表、って感じですねw
私もどちらも毎回楽しく見ていますよ。

今期新作連ドラはまだ全部は放送開始されていません。
なので決定ではないですが、今のところ今期新作で一番気に入ってるのは「ベビーシッターギン」(NHKBSプレミアム日10枠)です。
同じく女性向け漫画原作ものですね。
「ルパンの娘」も楽しいですね。

man********さん

2019/7/2200:12:55

凪のお暇 すごく良かったです。
役も黒木華さんにぴったりでした。

今期これが一番好きです。今後凪があのアパートでどんな暮らしをしていくのか楽しみです。

偽装不倫は杏の相手役の見た目がどうしてもヘアスタイルから韓国人に見えてどうしても気になってしまい、ストーリーも頭に入ってこないし、杏も役の独身女子に思えず、思わず旦那東出いるよねって思えてダメでした。