ここから本文です

コンデジとミラーレス、一眼カメラ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2122:47:17

コンデジとミラーレス、一眼カメラ。

5万円から6万円の間(中古あり)で買うなら総合的に見てどれが1番良いですか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/7/2210:02:34

迷ううことなどありません!!
5~6万円で買える「新品の」コンデジしか選択肢はありません!!

その価格帯で買えるミラーレス
入門機以下、新品なら「型落ち品」でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2019/7/2212:46:53

その予算なら買わないお金貯めた方が良いと思います。

nob********さん

2019/7/2202:32:25

自分で選んだカメラ。

俺はその予算なら欲しいものはない。