ここから本文です

フィリピンとジャマイカならどちらが米国との結びつきが強いですか?

riv********さん

2019/7/2123:34:07

フィリピンとジャマイカならどちらが米国との結びつきが強いですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/7/2722:57:19

現在では経済的な結びつきなら物理的にフィリピンよりもはるかに米国に近接しているジャマイカの方が強くなりましたが文化的な結びつきは昔も今も断突でフィリピンの方が強いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2019/7/2413:06:33

ジャマイカじゃないか?