ここから本文です

参院選 比例区の開票速報です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2201:19:52

参院選 比例区の開票速報です。

3万票超えで当確が出てない人がいるのに、1万6千票で当確が出ている人がいるのは何故ですか?

当確,比例区,参院選,開票,比例選挙区,人,出口調査

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/2207:20:27

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2317:11:56

    ありがとうございます。
    出口調査を検索しました。
    すごく初歩的な質問だったみたいで恥ずかしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpo********さん

2019/7/2317:03:05

どうして?なんでしょうか?? 自分も知りたいです! 比例選挙区うんたらに関係した何かあるのでしょうかね?? にしても、単純に投票数が無視されているようにしか見えませんし、こんな変な事ってあるのでしょうかね???