ここから本文です

しずちゃんは整形してますか? どうでもいいですか?

afoyahuさん

2008/12/118:05:15

しずちゃんは整形してますか?
どうでもいいですか?

閲覧数:
1,184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koaradesukさん

2008/12/118:47:23

ごめん、どうでもいいです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/201:36:36

整形してて あれだったら 完全な失敗例じゃないですか? 整形外科の営業妨害ですよ

ankimu20000さん

2008/12/121:24:06

整形ではないですが、
最近前歯が綺麗になってません?
昔は前歯の片方だけ出てた覚えがあります。

2008/12/120:33:15

あれで整形・・・?

失敗したのかな?wwww

2008/12/118:47:15

整形してないと思います。
あれで整形したって有り得ない(笑)