ここから本文です

apexで何度やってもハンマーバッチが取れません。上手い方の解説動画を見ても全然...

kar********さん

2019/7/2205:53:28

apexで何度やってもハンマーバッチが取れません。上手い方の解説動画を見ても全然取れる気がしません。どうしたら取れるのでしょうか?。。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2208:21:37

漁りを早くすれば取れるようになりましたね
グダグダと「やっぱりこれにしようかなー」とかせずに、一回ボックスを見たら2回目は見ない、という感じで。
もちろん武器構成は中〜遠距離でも扱える武器を選ぶべきです。
昨日はスカル降りしてR99とハボックを使い、残り6チームくらいのところでハボックをクレーバーに切り替えました。そうしたら11キルでハンマーも取れてましたよー
あと、クレーバーなら胴体に当てたとしても、弾を使い切る頃には1000ダメージ以上入れてることになりますし、クレーバーおススメです!

  • 質問者

    kar********さん

    2019/7/2610:13:28

    クレーバー。。 クソエイムなので全然当たらないんですよねー。。 頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2019/7/2215:15:39

やはりひたすら敵と戦う立ち回りをするしかないですね。
序盤はスカルタウンなどの激戦区に降り、中盤は銃声のする方向へ向かい、終盤は早めに円に入り敵を迎え撃つような感じです。
運もかなり絡んでくるのでめげずに続けてるとそのうち取れますよ。