ここから本文です

痰が黄緑色っぽいし、咳が出て呼吸がしずらくなります。放っておけば治りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2208:00:21

痰が黄緑色っぽいし、咳が出て呼吸がしずらくなります。放っておけば治りますか?

いま家にあるムコダイン飲んでますがこのままでいいのでしょうか、、、

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blutal18さん

2019/7/2210:31:45

様子を見て少しでも悪化したり、1週間以上たっても治らなければ病院へ行ってください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2214:59:29

    分かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2208:57:18

治りません呼吸器内科などに行くことですよ

2019/7/2208:03:34

私は病院に行くのをケチって自力でそれ治りましたよ、、
ただ時間が物凄くかかります
治るのに3週間はかかりました

辛いのは1〜2週間くらいです