ここから本文です

乃木坂46、真夏の全国ツアー2019の京セラでの一般販売って2日とも直ぐに完売すると...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2208:09:49

乃木坂46、真夏の全国ツアー2019の京セラでの一般販売って2日とも直ぐに完売すると思いますか?福岡みたいに当日まで販売する可能性はありますか?乃木坂のLIVE初めてなのでわからない多くてすいません。

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2019/7/2209:14:50

昨年も当日まで余っていたことを考えると、すぐには完売しないとは思います、販売してる可能性はありますが、桜井さんの卒業発表もあったのでなんともいえません。

福岡も桜井さんの卒業発表があってから、土曜日だけは完売したみたいですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/2213:16:48

予想の上でしか言えませんが大阪公演は例年応募数も多いため一般発売は即完売となるかと思います。また一番人気の白石麻衣さんも大阪公演から出演するのでチケットを購入希望の方は多いかと思います。

moa********さん

2019/7/2211:01:23

多分直ぐに完売になると思います。
モバイル会員先行では落選者が多数居ますからね。
昨年の大阪公演は長居スタジアムでした。
京セラよりキャパがデカかったのに満員でしたから、今年は競争率が高いと思いますよ。

むぅ〜⊿さん

2019/7/2209:15:34

流石にすぐ売れると思います。
学生は完全に夏休み真っ只中ですし、アクセスもしやすい大阪ですしね。