ここから本文です

次世代416のリコイル音だけを消す(減らす)方法はありますか?

kyj********さん

2019/7/2210:33:59

次世代416のリコイル音だけを消す(減らす)方法はありますか?

反動はできるだけ残して音だけ減らしたいと思ってます。
スポンジを入れるとか、、、何か成功した方法があれば、ぜひ詳しく教えてください!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/7/2619:26:25

おそらく無いですね。
いっそのことリコイルショックをオミットしたらいかがですか?
ブローバックは、稼働したままになるから、撃ってる感は残ります。
反動が欲しくなったら、戻せばいいんだし…静かになって命中精度も向上します。

おそらく無いですね。
いっそのことリコイルショックをオミットしたらいかがですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

編集あり2019/7/2505:28:43

方法はないと思います。
思ってらっしゃることが少しおかしい。笑

でも、無理矢理やるなら、やはりリコイルユニットの当たるところに消音材としてスポンジとかゴムとかを詰めるしかないでしょうね。

あと、隙間をパテやグルー材で撤退的に埋めるとか?