ここから本文です

改憲=戦争とするその論理に思考はあるのかい?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2210:53:24

改憲=戦争とするその論理に思考はあるのかい?

ただのレッテル貼りは「おまえの母ちゃん赤デベソ!」
って言ってるだけの子供の悪口と同じだぜ?

だいたい、スイスとかメキシコとか100回以上も
憲法改正してるのに、なんで日本は1回で戦争にな
るんだよ

バカじゃねぇか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2212:52:31

改憲の内容が問題です。

押し付け憲法論などという的外れな主張をして、明治以前に逆行する内容のナチス改憲案を出しているおかしなアホ総理がいるからです。


時代を前に進める改憲であれば全く問題ではありません。

改憲の内容が問題です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2019/7/2212:18:00

まぁ頭がおかしい奴らの妄言だから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

urg********さん

2019/7/2211:20:45

そう、世の中馬鹿ばっかり。
日本人はどうしてこうも知能が低いのかと、天を仰いで嘆息するよ。

2019/7/2211:00:27

それは共産党とその信者に言ってやってくれ