ここから本文です

日本は、悪い国ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2211:07:52

日本は、悪い国ですか?

日本は戦争を起こしました、そして、学校の先生はこの前多くの人々を煩わせました。
したがって、日本人は反省しなければなりません。
といってました。

私が興味を持っていなかったので爆弾を韓国へ追い込んだ物語によってそれを聞かなかったけれども、私は徐々に物語の外にいました、そして、言われました。「日本は、悪い国でした。
しかし、それ(私が不思議なことに若干のショックを受けたのでそれが沖縄がここから物語に耳を傾け始めたということであったために私が侵入したもの)を、私は知っていました。

日本は常に軍隊で韓国と中国を侵略したかったです、したがって、日本は明治時代にイギリスから強い武器を買って、韓国を襲いました。
そして、日本は中国にそれに侵入しました。
そして、税は高かったです、そして、武器を買う金があったので、日本国は貧しかったです。
また、日本は韓国と中国でを壊滅して、それを拉致して、女性を奴隷にして、たいへん恐ろしいことをしました。
アジア諸国が平和に日本に耐えたかったけれども、中国と韓国とアメリカ合衆国で、日本が侵略するための戦争から解放しました。
そして、それがまだ平和になるようだったけれども、政治家が国会で眠るふりをして、戦争に備えたと言われました。
それが戦争によって必要はないけれども日本が軍隊を失うならば、それは平和になって、自衛隊をより強くします。
それは、セックスですか?
日本はとにかくアメリカで多くの高い武器を買って、税を上げます、そして、日本はもう一度アジアの人々にそれを侵略するかもしれませんか?
日本は、韓国を脅しをというが怖いようにしました。
自衛隊は、アメリカ合衆国の次に強いです。
自衛隊が攻撃性のためにあります、そして、税は上がります。
首相は神社に行って、アジアの人々を刺激して、日本の戦争を正当化させそうです。

しかし、それはいろいろな方法とかで言われました; ...
これは真実ですか?

私はすべての平和のために生きます、そして、戦いたい人がいますか?
日本はそれを開始します、そして、日本が戦争に負けたあと日本が静かな国になると思ったけれども、ショックは少しここまでそのようなものを聞くことになっていますか。

それはそうです ... しかし言っていた市民の先生において、私は、たとえ知人がそのようなものへも行くとしても多くのショックを受けないで、特にそれを信頼しないと思います。

・・。戦われるならば、それを私が憎みます
頭がよくないので、私はよくそれを知りません。

どのように、誰でも考えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/7/2213:13:54

こんにちは^-^

実は過去の事は誰でもが本当の事を教えられません。

とても沢山の国に都合が悪いからです。

悪く無い国などありません。

良い事をした国もあります。

世界の人で起こることは世界全ての人の責任です。

ただし地球がもう怒っているかもしれません、人間同士の争いに巻き込まれているのは地球や他の動物達です。

無数の核実験、汚染、ゴミの拡散、大気汚染、全ての国の人が手を繋ぎ解決しなければ地球自体に見放されるかもです。

特定の国の責任などにしても解決どころか悪化するだけなのはもう気が付かないといけない事案です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icu********さん

2019/7/2613:17:41

何歳の人かわかりませんが頭悪いですね。自分でも恥ずかしいと思って非公開にしたのでしょう。分かっているならよろしい。

そういう役立たずが日本に来て日本から生活保護費を貰って勝手なこと言うなら本国に帰ったほうがいいですね。

日本はそういう意地汚い国の人間でも受け入れているのですよ。少しは感謝してもらいたいです。悪い国だと思うならいて貰わなくても結構です。

yam********さん

2019/7/2214:47:17

勝てば官軍 と言う言葉を知っていますか?
歴史は勝者が正義、敗者が悪とみなされるのです。
日本が侵略した 悪者だという教育は進駐軍(占領軍)によって教育が行われた結果です。
勝者のアメリカやイギリスやフランスなどの国だって過去には他国に攻め込んで散々悪いことをした国ばかりです。

ソビエトなど戦後近くの混乱期に日本領に攻め込んできて未だに返還しませんよね。
アメリカも原住民のインディアンを殺して土地を奪って造られた国家です。

gks********さん

2019/7/2214:37:34

勝者が歴史を作るので、真実は、隠されてしまします。
勝者の歴史は、疑う事です。

kop********さん

2019/7/2213:31:37

先生はなんか宗教にかぶれてるのかな。

man********さん

2019/7/2212:29:13

あなた韓国人でしょ。
日本語が変だ。
それに日本が韓国に爆弾?

韓国の先生は「李完用」という大韓帝国の総理大臣が日本に併合を申し出たことは教えないのですか?

韓国の先生は大韓民国の王の高宗と閔妃が毎日ムーダンを招いて宴会三昧をして、国を借金だらけにして、国の鉱山採掘権や鉄道施設権を他国に売ってことや、

韓国の先生は日本が外国が朝鮮半島に入り込むのを恐れ、大韓帝国の借金を全部返して併合したことは教えないのですか?

韓国では「李完用」は国を売った売国奴として有名だと聞いたのですが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる