ここから本文です

韓国に泣きが入るのはいつ頃ですか?日本はトドメを刺しますか?

coo********さん

2019/7/2211:34:18

韓国に泣きが入るのはいつ頃ですか?日本はトドメを刺しますか?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gks********さん

2019/7/2214:33:11

共産の防波堤となるので、とどめは刺さず、二度と再び、日本に噛みつかないようにするでしよう。
米国も崩壊は、望んでいないので、韓国状態を見て、中に入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2019/7/2211:57:28

>日本はトドメを刺しますか?

そこが難しいところなんだよねぇ
流石にトドメ刺したら日本への影響が大きい
生かさず殺さず、って具合でネチネチやれるくらいがベストなんだけど、日本が持ってる報復措置ってどれも即死級に強力なんで逆に使いづらいんだわ
例えば日本の銀行が肩代わりしているウォンの信用
アレなんかを剥がしたら、どことも貿易ができなくなって韓国経済は終了する

まぁビザの発給制限、在日の居留資格の厳格化、在日特権の撤廃、本国への送金停止、韓国企業が持つ日本国内資産の差し押さえ&現金化(これこそまさに報復)、くらいが半殺しの報復措置になるんじゃね
首の皮一枚残す、ってぐらいか

hon********さん

2019/7/2211:38:18

トランプさんの仲介というよりは、前から、トランプさんがブンジェインに喝入れているのを、仲介という形で、中国かアメリカか選ばす(どっちつかずは許さん!!!)。

5Gの件にしても、中国よりサムソンのある韓国の方が影響大なので、質問者様のいう止めは、あっていると思います。

いつかは、時期がいつかになるかですが、アメリカ仲介の時かと。

efr********さん

2019/7/2211:36:54

いまもう半泣き。トドメはさしません。崩壊を待つのが日本流のやりかたです!ワクワク