ここから本文です

加藤浩次さんが松本人志に大崎さんが辞めるなら僕も辞めるって発言はおかしい… 会...

jat********さん

2019/7/2211:49:12

加藤浩次さんが松本人志に大崎さんが辞めるなら僕も辞めるって発言はおかしい… 会社のトップであって松本さんのマネージャーじゃない!ってめちゃくちゃ納得しました!松本人志が芸人ファースト

だと言うなら大崎さんとの友人を語るのは間違ってますよね…

閲覧数:
2,050
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/7/2412:03:29

語るのは良いのだと思うのですが・・・結局、後輩より旧友を選ぶと宣言したと同じです。それより気になる事が・・・お笑い芸人だから笑いを求めるのは理解できますが、「乳首相撲」には冷めました 私の周りでもふざけて「乳首相撲」なんてたまに言い出す奴がいますけど、そんなレベルです。素人

「松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

癒着してるんでしょ

Doi chanさん

2019/7/2501:19:45

加藤はただのガヤで
何も責任ないですしね!

トップが変われば…
6000人の芸人を所属させる
なんてバカな事…
絶対しませんよね
そうすれば売れてる芸人や
社員の給料も上がるし
労基法も守り、パワハラもなく
今ほど頑張る必要も
なくなるので安泰ですよね!

まぁ、その時がきたら
加藤も宮迫もパワハラ系で
アウトですけどね

ara********さん

2019/7/2420:37:56

どうでも良いけど、

宮迫解雇引退してからの話だと思う。

どうしても宮迫嫌い

ixo********さん

2019/7/2403:34:36

間違いです。

間違いです。

nbbさん

2019/7/2321:43:24

加藤さんの方に?です。
元スマップの3人がやったことと今回の松っちゃんの発言と何が違うの?同じだと思います。恩義のある人についていこうとしているだけだと思います。
そもそもサラリーマンには向かないと思って芸人を選んだんじゃないの?所属タレントとして会社に不満があるんなら、黙ってやめてついてくる人間のために自分で会社を立ち上げればいいんじゃないかな。
一般の会社と会社員の関係ではないのだから。