ここから本文です

気仙沼のおみやげとしてもらったものでうれしかったものはなんですか?

myb********さん

2019/7/2214:32:34

気仙沼のおみやげとしてもらったものでうれしかったものはなんですか?

補足できれば、食べ物以外でお願いします

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/2216:31:10

東日本大震災から8年、震災に伴う津波と火災で壊滅的な被害を受けた気仙沼。
市内では土地の区画整理が進み、被災者向けの復興住宅や水産加工施設など真新しい建物も立ち並び、沿岸部では5mほどの護岸も設置。
気仙沼の街が日常を取り戻しつつある様子が最も嬉しいお土産です^^

東日本大震災から8年、震災に伴う津波と火災で壊滅的な被害を受けた気仙沼。...

質問した人からのコメント

2019/7/22 16:47:53

そう、ですね!本当はそういう答えを求めてたんではないですが、きれいな解答だったので。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/2214:57:15

フカヒレ。