ここから本文です

母ちゃんが居眠り運転をして、自爆するのは、危険な行為ですか?ガードレールにぶ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2214:42:47

母ちゃんが居眠り運転をして、自爆するのは、危険な行為ですか?ガードレールにぶつかった場合は、お巡りさんに通報した方が、良いですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2019/7/2214:45:42

当たり前。
ぶつかったら警察に来てもらわないと、直すための保険おりない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2019/7/2214:48:04

言っちゃ何ですが、
お母さんが意識ない場合はすぐに電話してください。
お母さんの意識がある場合聞いてみてください、必要ないといいましたら、しなくて大丈夫ですよ。世の中言わないとバレませんから、ただ良くはありません。まあここに書く時点でお母さんは意識が無いか、逃げたかどちらかでしょう