ここから本文です

iPhone版のWordについて質問です。 iPhone版のWordの文書をPC版のWordに同期した...

ooc********さん

2019/7/2214:49:18

iPhone版のWordについて質問です。
iPhone版のWordの文書をPC版のWordに同期したく思い、OneDriveに共有しようとしたのですができませんでした。
場所の追加→OneDriveを選択してOfficeのアカ

ウントログインをするのですが、結局追加する前と状況が変わりません。

上手く説明できず申し訳ありません。どなたか対処法がわかる方お願いいたします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/7/2216:04:33

iPhoneとPCで、同じアカウントでOneDriveにサインインすれば、共有設定の必要はありません。

そこ(OneDrive)にあるWordファイルをPCで編集するだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/7/2214:54:14

とりあえず、iPhoneの単体のOneDriveアプリにログインして中身を見れる状態ですか?