ここから本文です

TWICEのハイタッチ会にいくんですが、韓国メンバーとハイタッチをします。「これか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:03:12

TWICEのハイタッチ会にいくんですが、韓国メンバーとハイタッチをします。「これからよ頑張ってください!」ってどーやって言うんですか?

あと、サランヘヨって愛してるであってますか?

補足「これからも頑張ってください」でした^^;

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymn********さん

2019/7/2315:31:50

「頑張って!!」という意味は 「화이팅」で、「ファイティン」 と読みます! 사랑해요は愛してるで合ってますよ

↓↓↓○○には推し様の名前を入れて
「○○オンニ !サランヘヨ ♡ ファイティン!」
意味・「○○ちゃん!(←お姉さん!見たいな意味で言います) 愛してます♡ 頑張って!」
みたいな感じでどうでしょう

頑張って下さいね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 06:55:38

ありがとうございます〜(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtmeeさん

2019/7/2216:06:38

アプロド ヨルシミ ハセヨ!とかですかね
愛してるはサランへ、サランヘヨは愛してますっていう敬語になります