ここから本文です

FF14のフリートライアルをPS4でDLしようと思い、スマホからフリートライアルを検索...

are********さん

2019/7/2216:51:25

FF14のフリートライアルをPS4でDLしようと思い、スマホからフリートライアルを検索しました。
参照画像のように権利は得ているのですが、PS4ストアになく、何故かスターターパックがライブラリ

に入っている状態です。
スターターは30日しか無料期間がないとのこと。どうすればフリートライアル版で遊べるでしょうか?とても困っています。

補足PS4ストアに、フリートライアル版が無いです。スターターをライブラリに入れると自動的に消えてしまうのでしょうか?

フリートライアル,スターター,PS4ストア,FF14,ライブラリ,FF14専用アカウント,PS4

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2217:08:06

スマホで見てるからじゃない?ちゃんとPS4で見てるかな?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

編集あり2019/7/2218:10:31

すでに製品版であるスターターを購入したアカウントではフリートライアルは遊べません。(購入した覚えがない場合は、過去に家族等が購入した可能性が考えられます。)

新しくSENアカウントを作成することでフリートライアルを遊ぶことができます。この場合は、FF14専用アカウントとして使用することになるかと思います。