ここから本文です

自分は男のパイパンです。 今週、温泉に行こう思うのですが、周りの反応が気に...

pai********さん

2019/7/2217:45:33

自分は男のパイパンです。

今週、温泉に行こう思うのですが、周りの反応が気になります。どう思われるのでしょうか?

隠した方がいいのか、それもと隠さずに堂々とした方がいいのか、自分

的には見せるのに抵抗はありません。

幅広い意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
111
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawaさん

2019/7/2410:08:18

自分はエステでパイパンにしてますが温泉やスーパー銭湯に良く行きますが常にオープンです。
年配の方は気付いてもチラッと見るだけですが、比較的若い方たちは二度見やガン見する方が多いですね。

たまにパイパン男性を見かけますが、みんな堂々とオープンにしてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2410:40:34

見せつける必要は無いですが、こそこそする必要も無いでしょう。
とある温泉で年配の方に、二度見されましたし、外国人かと思われましたが、その反応も慣れました。
そもそも、無毛だろうが、有毛だろうが、隠す奴居る??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hok********さん

2019/7/2409:22:35

私はパイパンに近いくらいカット、剃ってますが、特に恥ずかしいとは思わず、銭湯や温泉ではタオルで隠さず堂々と歩いてます。
むしろ手入れをしないでボウボウの隠毛が不潔に思います。

だいたい毛がない方がペニスが大きく見えるので良いじゃないですか。
堂々と見せちゃいましょう。
パイパン啓蒙運動!

Paipanisteさん

2019/7/2309:48:04

隠さず泰然として居れば良いでしょう。

パイパンにしていて温泉等行っています。

無毛の股間晒したままです。

たまにチラ見やガン見されて居る様にも
感じますが多くは気にもされません。

他にも見掛けますが皆そのままです。

抵抗ないなら気にしない事です。

lea********さん

2019/7/2219:31:53

見せるのに抵抗がないなら、堂々とぶらぶらさせてた方がかっこいいと思いまーす。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

2019/7/2218:00:48

俺もパイパンです.

スーパー銭湯で普通に堂々としてましたよ.

普通でも見せびらかすようなことはせず,タオルで隠すでしょ.
湯船から上がる時などは堂々と上がって,ひょいとタオルを取って隠す.
見せたければ肩にタオル引っ掛けてあるけばいい.これやる人も普通にいますよね.

普通に堂々としてりゃいいんですよ.