ここから本文です

10にアップしたのですがDVDが使えません再生はVLCを使っているのですが動画を焼く...

ymy********さん

2019/7/2218:58:33

10にアップしたのですがDVDが使えません再生はVLCを使っているのですが動画を焼く無料ソフトはあるのでしょうか?PCには詳しくないので簡単に焼けるソフトがありましたら教えてください よろしくお願いい

たします

補足申し訳ありませんがWindows10はDVD機能は付いておりませんので自分でソフトを入れるか外付けのDVDを付けなければなりません 事実VLCの無料再生ソフトを入れて再生をしておりますが残念ながらこのソフトはDVDに動画を焼くことが出来ませんのでDVDに動画を焼く事の出来る無料ソフトを求めております

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/7/2310:47:40

DVDに動画を焼くことは、DVDFab DVD作成、DVD Flickなどのdvdオーサリングソフトを使えばいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2019/7/2219:46:40

動画を何に焼くのかわかりませんが、少なくともWindowsOSはビスタ以降ずっと、CD、DVDにデータを焼く機能はOSの基本機能に含まれています。