ここから本文です

あさま山荘事件で機動隊員の弁当が凍ったのですか!?

het********さん

2019/7/2219:00:02

あさま山荘事件で機動隊員の弁当が凍ったのですか!?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vya********さん

2019/7/2219:05:51

カップヌードル食べてたけど。それが全国中継されて 爆発的ヒットになったらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/7/2221:14:21

真冬の軽井沢は-15℃以下に冷えるそうです。

規制線から先は結構距離が有ったので、仕出し弁当はフリーザーに入れた状態になってしまいました。そう言う意味では、お湯を沸かして作る日清カップラーメンが一番適していました。当時警視庁が事前に大量購入していたそうです。

氷点下の雰囲気では、水分を多く含むご飯は簡単に凍ってしまいますね。