ここから本文です

10年ぶりにテニスを始めます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2920:00:03

10年ぶりにテニスを始めます。

以前は、ヘッドプレステージMPに、ルキシロンストリングをはっていました。
テニスショップにて、試打したら、とても硬く感じました。

何かオススメは、ありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/7/3020:22:14

ナイロンにしましょう。
それが短期間に切れるようならポリにすれば良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/3020:25:24

    有り難う御座います。

    15歳ぐらい迄使っていました。その後ポリに変更し、ポリ以外ではうてなくなりました。。

    一度ナイロンまた使ってみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/7/3010:27:34

ナイロンを張ったらどうでしょう。

ラケットが柔らかいので反発系のモノ系など。
OGシープミクロスーパーとかAKプロとか。

mar********さん

2019/7/3009:17:11

緩めに張って試してください。
錦織でさえ38lbsです。
ポリエステルは硬く張りあがります。
ちなみに私は30lbsです。

緩めに張って試してください。
錦織でさえ38lbsです。
ポリエステルは硬く張りあがります。...