ここから本文です

レヴォーグ(スバル)に、リアパワーゲートの設定はありますか?

ham********さん

2019/7/2220:18:08

レヴォーグ(スバル)に、リアパワーゲートの設定はありますか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/2616:21:23

レヴォーグ(スバル)に、リアパワーゲートの設定はありますか?


レヴォーグには

ありません




社外品はあると

レヴォーグ(スバル)に、リアパワーゲートの設定はありますか? 


レヴォーグには

ありません...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2615:56:05

残念ながら現行レヴォーグにはパワーリアゲートは有りません。
アウトバックとフォレスターの一部にに設定が有ります。

ryu********さん

2019/7/2615:02:57

レヴォーグオーナーです。
リアパワーゲートはオプションでも無かったです。

スバル車なら、SUVのレガシィアウトバックとフォレスターにはあったような。
(標準装備かオプションかは分かりません。)

son********さん

2019/7/2306:31:16

ありません。

余談ですが、凄く気密性の良い車なので、結構強めに閉めないといけません。
力加減を見極めて下さいね。