ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です!

wan********さん

2019/7/2221:23:26

幸福の科学の会員の方に質問です!

最近ホシエイワが出てきませんが、私に「お前は絶対に許さんぞ!大川隆法を非難しているアンチたちが地獄におちると言うのなら私は必ずお前を地獄に引きずりおとす」と言われて相当にびびっているからでしょうか?

所詮はホシエイワの信仰心などこんなものなのです。びびらされてしっぽを巻いて逃げたのです!

アホの大川隆法を庇うために嘘や作り話をして人様をだまくらかしているのはアンチではなくホシエイワだからです。
ホシエイワの文章など最早詐欺師の文章です。
会員でも信じないでしょう!

アホの大川隆法がホシエイワの言うような立派な人物なら宏洋があのようになる事など絶対にありませんし私も幸福の科学など脱会しておりません!

また、元幸福の科学の会員たちがアンチになる事もなかったのです。

大川隆法は仏陀の恥さらしです。

こんな奴を嘘や作り話をしてまで神格化し大川隆法を非難しているアンチたちが地獄におちると言うのなら私はホシエイワは絶対に地獄に引きずりおとします。
天上界にかえらせません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj5さん

2019/7/2305:54:09

あの”言い訳のタライ回し曲芸仕”も、
今頃はもうコソコソと救命ボートに乗り込んで、
沈み行く”タイタニック号”を離れたんじゃないでしょうか?
女子供を押しのけて…自分だけ助かる為に…シレっと…。

「エイワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ies********さん

2019/7/2221:36:03

この間、私の質問に登場されましたよ

幸福の科学における大阿鼻叫喚地獄での「罰」に対する疑問。元信者です。別質問で大阿鼻叫喚地獄の質問があり調べてみて疑問に感じたことを書きます。幸福の科… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122107005...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる