ここから本文です

吉本興業 岡本社長の会見 、質疑応答になると 全てが回りくどく、何を言っているの...

inmoon1さん

2019/7/2300:49:16

吉本興業 岡本社長の会見 、質疑応答になると 全てが回りくどく、何を言っているのか分かり辛かったのは、何故ですか?

「喋りが下手 」と言う事でしょうか?
5時間半も 会見です。

質問に対して 的を外した回答をズラズラとし、質問者から、「社長 今聞いているのは、それではありません」と言われ 、又 ズラズラと的を外した回答ばかりでした。

ニュースを見ると もちろん要約されているので、回りくどくなって居ません。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2301:35:54

このおっさんアカンやろ。恥かいてるのがわかってませんわ。
管理能力ゼロ、危機感もゼロ。からっぽですわ。無理ないわな体育会系は
この程度です。脳内が筋肉、思考停止状態ですから。
器(うつわ)で無い者が社長してます。

本人はどや顔やな「どや!あの涙は俺でないとできん演技やろ」自信満々だ
と思いますよ。(笑) \(^o^)/
周囲のものはイエスマンだけ、つぶれる会社の典型です。
こんな男がなんで社長になれたんですか?

電波通じて全国的に恥かいております。恥ずいわ、アカンやろ。

  • 質問者

    inmoon1さん

    2019/7/2302:04:44

    喋れば喋る程 恥をかいて。

    なんで あんなオッさんが、社長なんやろー? どう言う事?
    ただの運だけでは?

    電波通じて恥をかいて、吉本芸人は あの社長では、恥ずかしいと
    今日は、夜 酒を飲みながら 言っているはず。

    マジ あかんわ。あの社長。

    ご回答いただきましてありがとうございます。

  • その他の返信(3件)を表示

「吉本 岡本社長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2019/7/2300:54:50

タレントのおかげで飯食ってるバカ親分だもん。