ここから本文です

吉本興業の岡本社長は辞任に追い込まれますか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2304:36:32

吉本興業の岡本社長は辞任に追い込まれますか。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

編集あり2019/7/2311:34:36

五月に施行された労働施策総合推進法という法律がありパワハラに関する法律も含まれるます。これは職場における労働者の就業環境を害する言動に起因する問題とあるので社長の恫喝音声(証拠)出たら一発アウトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サッカーさん

2019/7/2313:38:07

今後色々出れば退任してくれると思います。
アメフト問題みたいに追求すれば。

2019/7/2308:36:49

4月に社長になったばかりでは社長意識は無いのだ。お笑い芸人は普段はふざけたことばかり言っているのに自分が標的になると打たれ弱いと分かった。岡本社長も芸人気質が無いのに芸人の真似をしてドシラケになった。宮迫もボケを勉強せい。そこを謝罪せなあかんわ。

cha********さん

編集あり2019/7/2307:22:16

こういう巨悪は消えてもらいたいですねー

ura********さん

2019/7/2304:37:19

追い詰められる可能性もありますよねー。

まぁ、どうでも良いけど。