ここから本文です

萩野目洋子のダンシングヒーローがリバイバルヒットした後に、昔この曲題材のコン...

yam********さん

2019/7/2309:10:04

萩野目洋子のダンシングヒーローがリバイバルヒットした後に、昔この曲題材のコントで彼女と関わりがあったとんねるずが番組内などで一切言及しない訳は何故でしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/7/2312:54:06

多分ですが荻野目洋子さんを
妹みたいに可愛いがっていた
とんねるずさんとしては例え
リバイバルヒットでも売れて
いる荻野目さんを茶化したり
するのは干されつつあっても
兄貴分としてのメンツにかか
わるから言及しないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2019/7/2312:47:33

する必要が無いから