ここから本文です

1000CCと1300CCとでは1300CC買いたいですか?

nab********さん

2019/7/2312:23:31

1000CCと1300CCとでは1300CC買いたいですか?

閲覧数:
51
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/2406:12:50

1000CCと1300CCとでは1300CC買いたいですか?


1300ccを購入

質問した人からのコメント

2019/7/27 22:18:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/7/2413:24:35

ycq********さん

2019/7/2321:02:21

1000の直噴ターボなら買いたい
200PSと20Kg-mあれば良い

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2318:43:21

車種次第でしょ
チョイ乗りなら1000ccでもいいだろうし。使う目的で決めますね

gay********さん

2019/7/2315:18:13

はい、買いたいですね。

bla********さん

2019/7/2313:18:18

はい。できれば排気量大きくて走りに余裕ある車にしたいです。