ここから本文です

入場券は、入場するときも、退場するときも、 改札を通しますか?

jap********さん

2019/7/2313:15:32

入場券は、入場するときも、退場するときも、
改札を通しますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/7/2313:27:06

自動改札機のある駅では、改札口を通って下さい。同じく、出る時も、自動改札機を通って下さい。

質問した人からのコメント

2019/7/23 15:34:47

よかった!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/7/2313:51:44

iku********さん

2019/7/2313:23:15

有人改札を通れば自動改札に通す必要はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/2313:21:39

もちろん通します。