ここから本文です

テプラ―のテープが剥がれたり字がかすれたりしないように上から透明なテープを貼り...

I'm fine .さん

2019/7/2313:24:17

テプラ―のテープが剥がれたり字がかすれたりしないように上から透明なテープを貼りたいのですが、強力ではがれずらいテープがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/7/2821:42:01

そういうときには普通のセロハンテープを貼っています。
テプラテープは角を丸くしておくだけで、剥がれにくくなります。
でこぼこした面に貼り付けるときは、先にセロハンテープを貼ってからテプラテープを貼ったりもします。

  • map********さん

    2019/7/2821:46:12

    強力であるほうがよいのであれば、透明な梱包用テープもおすすめです。

質問した人からのコメント

2019/7/28 22:38:26

ご回答ありがとうございました。
色々と試してやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Windcatさん

2019/7/2313:40:28

テプラのテープは透明フィルムで印刷面は保護されてますけど…