ここから本文です

ミラーシールド傷対策 SHOEIのX-9を使用しているのですが、ブルーミラーシールド...

nex********さん

2008/12/121:54:38

ミラーシールド傷対策
SHOEIのX-9を使用しているのですが、ブルーミラーシールドを購入する予定です。高価なものなのでできるだけ傷付けたくないのですが、数ある中で、特に傷の付きにくい商品や対策法はありますか?

閲覧数:
1,434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/12/122:43:32

ミラーシールドにはティアオフフィルム付けられないですよね?
http://jp.shoei.com/products/ja/parts_list.php?parts_id=1
もしこれが可能なら最も効果が高いと思います。

私はOGKのFF5でミラーシールド+ティアオフの組み合わせです。
さらにスモークのティアオフを使えば暗さ調節も可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x11********さん

2008/12/122:20:01

ミラーシールドはスモークシールドに比べて、どうしても傷が付きやすいです。シールドの開閉を繰り返しているだけでも手で触れる所は傷が付いてきます。対策法は・・あるのかな?(^_^;)なるべく優しく扱ってください。