ここから本文です

至急! 今、クレジットカード(ライフvisaカード)の申請を行いました。 キャッシ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2316:53:59

至急!
今、クレジットカード(ライフvisaカード)の申請を行いました。

キャッシングサービスの上限を十万円にしました。
この場合、12万円の分割払いはできませんよね??

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/7/2317:52:32

キャッシングでは無理だね。

ショッピング枠に20万の枠があれば分割できます。

ライフカードを所持してますがキャッシング枠がついた時には本人確認と変更はないかの連絡だけで会社には連絡はありませんでした。

カテマスでも間違えるのね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/7/2318:10:20

キャッシング枠は分割払いに関係ありません。ショッピング枠が20万円以上付けば12万の分割払いは可能。枠は10万円単位です。

ライフカードはアイフルの子会社で、キャッシングを希望すると在籍確認が会社に入ることがあるから、電話を受ける人にわかるようにしておいてください。個人名で「xxさんはそちらにご在籍ですか」という内容の電話。

至急とか特急とかいらないです。かえって回答が付かなくなる。

↓私は在籍確認は入ったよ。入ることがある、と書いているし必ずじゃない。
何かあるごとにカテマス言って、人の回答にケチをつけるのはやめてくれないかな。