ここから本文です

専修大学について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2317:50:21

専修大学について質問です。

①自分は、経済学についてほぼ知らない状態で、この大学の経済学科に行こうと思っているのですが、大学の勉強についていくことはできると思いますか?

②専修大学やその周辺地域に関して、オススメの施設、サークル、お店などを教えていただきたいです。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2318:03:56

①むしろ大学入学時点で経済学に関する知識を持っている学生は東大だろうと京大だろうと1%もいませんよ。経済学を学ぶために最低限必要な数学の知識がある学生すら稀です。
②施設等については知りませんが、最近ようやく経済学の専門家を採用し始めたようですので、ゼミ選びは重要です。

「専修大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/7/2317:58:35

ニッコマへ行ける偏差値はあるのですか?