ここから本文です

月刊OUT 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち特集号で109ページの、『ヤマト2202』の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2318:03:08

月刊OUT 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち特集号で109ページの、『ヤマト2202』の好きなトコロ の

[デデーン♪遠藤、田中、方正、松本、浜田、ヤマトOUT〜!!]
というハニー・ハサマールさんの投稿の元ネタを教えて頂けませんか?にわかなので詳しく説明していただけると幸いです。m(_ _)m

補足笑ってはいけないシリーズは分かるのですがヤマトのくだりがよく分からないので教えてくださいm(_ _)mテレビ放送とかでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/2416:54:59

たいしたネタじゃあありません。

『月刊OUT 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち特集号』の略称は「ヤマトOUT」になるわけですが、「OUT〜!」の代わりに「ヤマトOUT〜!」と言いたかっただけだと思います。

いわせんなよ、恥ずかしいってレベルですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 18:58:03

そうでしたか!勘違いしてました。すいません。教えて頂きありがとうございます!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e74********さん

2019/7/2323:33:55

「笑ってはいけないシリーズ」の事かな?

詳しい解説
https://dic.pixiv.net/a/%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%...

ようつべの一つ
https://www.youtube.com/watch?v=qNQqOYrHfmU