ここから本文です

ポリエスチル100%の服を着ると必ずと言っていいほど脇が、ワキガの臭いになります

アバター

ID非公開さん

2019/7/2320:49:02

ポリエスチル100%の服を着ると必ずと言っていいほど脇が、ワキガの臭いになります

普段は違うんですが、(気づいてないだけ?)
何か関係があれば教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2019/7/2320:51:03

ポリは蒸れやすいから、菌が繁殖しやすく、においが強く発生するという事でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2523:03:20

    なるほどです。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpw********さん

2019/7/2422:21:34

はじめまして(^^

追記として対策を

https://deonatulle.com/products_new.html

ミョウバンは昔から言われていましたが、意外と皆様知らないのですね。
ソフトストーンが使いやすいかとは思います。


勿論、ポリエステルを着なければ要らないのでしょうが。
要らぬお節介だったら、すみませんm(__)m


それでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/2322:22:05

ポリエステルアレルギーです。