ここから本文です

マツダデミオですが、マツダ2に変わって、小変更で、ヘッドライトの形状が変わって...

Kazuminaさん

2019/7/2321:44:57

マツダデミオですが、マツダ2に変わって、小変更で、ヘッドライトの形状が変わって少し細くなったと聞いたのですが、本当でしょうか。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/7/2402:40:35

そうみたいです。

そうみたいです。

  • 質問者

    Kazuminaさん

    2019/7/2510:19:11

    そうなんですね。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/7/25 10:19:58

そうなんですかね。ありがとうございました。

「デミオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/7/2410:40:23

ライトは鋭く、口は大きくての流れ、マツダデザイン最高 ⤴⤴

tum********さん

2019/7/2321:53:24