ここから本文です

加藤の乱で、加藤浩次が吉本興業に乗り込んで会見したらしいですが会長の大崎洋は...

aqa********さん

2019/7/2322:34:27

加藤の乱で、加藤浩次が吉本興業に乗り込んで会見したらしいですが会長の大崎洋は、どうしたと思いますか辞任すると思いますか、社長の岡本も。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wod********さん

2019/7/2323:41:29

流れからして退社すると思います。
でも、これで加藤が退社するならば今回の騒動で「宮迫の嘘」「岡本社長の言動と会見」に肩を並べるくらい悪い事をした事になると思います。
元々「スッキリ」は視聴率がTV局の思惑以下だったので「ヒルナンデス」のMCアナに抜擢され番組自体も本人も大人気になり「水卜アナ」が「スッキリ」に移動し、今でこそ視聴率が取れる番組になりました。
TV局側の苦労も番組スタッフの戦略も水の泡にしてまで退社を口走ってしまったんですからね。
加藤が居なくなれば番組も終わる可能性があります。(代役を立てて視聴率が取れるか、上がれば問題無いですが)
芸人ファーストで考え過ぎだと思います。
番組に対して「俺の番組」「俺の好きにさせろ」といった考えがあるから横暴な態度が取れるんだと思いますね。
山本がなかなか復帰させてもらえなかった吉本への憎しみが今こそ!って感じで湧いてきているのも伺えます。
当方は因みに加藤の事はめちゃイケ時代から見てて好きな方です。
今回の退社の件は呆れてますが、、笑
今後もTVで面白い事をしてくれたら一視聴者として、また観ます。

「加藤浩次」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/7/2706:46:45

辞める辞めないは自由だけど電波を使っていうべきではないし経営陣に文句があるならその経営陣らの努力でMCを出来てるのだから即降板するべき。

それに会長というお偉いさんに楽しい席でなく辞めろと言いに行く時にノーネクタイってどれだけ加藤が天狗になってるか象徴してる。

表に出ていないことなら問題ないかもしれないが経営陣に逆らったのだから加藤をMC降板とかさせないと吉本が内部で潰れる。中堅に嘗められてる連中が経営陣にいるって恥でしかない。

もう加藤が辞めるもしくは罰を受ける
経営陣が吉本を去る
この2択をしないと吉本の将来はない。

sha********さん

2019/7/2706:15:31

結局は今になって
「トーンダウン」とか「和解」とか
出ているようですが。
おバカをさらしただけでしたね。
恥ずかしくもなく世間を騒がしたのだから
これこそ「謝罪」と「芸能界引退」を確実にやってもらいたいものです。
吉本は「契約解消」して、局は「適正」を検討したほうがいいでしょうね。

ach********さん

2019/7/2602:26:31

自らの首と役員の首を天秤にかけるとはお門違い
嫌なら自主退社してください

メッチャいけとか見てたけど
吉本やめるとかどうでも良いです

k_a********さん

2019/7/2416:37:25

会長は直接関わってないので、減俸のまま

社長は、問題をこじらせた責任があり
止めが恫喝
本人は、残留にむけ全力で当たっていると思います

今回の恫喝パワハラを、放置すれば大株主のテレビ各局に矛先が向かう恐れがあり
裏で社長を説得しているかも?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる