ここから本文です

小出恵介は何を吉本興業のドタバタを「(俺と)全く同じじゃないか!」 とかイン...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2402:51:41

小出恵介は何を吉本興業のドタバタを「(俺と)全く同じじゃないか!」
とかインスタグラムで言っているの?

だってロリコンでかつ未成年者に飲酒させたのとは訳が違うんじゃないの?

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2019/7/2405:41:54

ああいう人間は葬り去ってしまいましょう、こうやって名前をあげたら思うつぼです。

「小出恵介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/2417:16:57

吉本の事だとは投稿に書いていない
ですよね?
憶測だけで有名人をバッシングする
のはいかがなものかと思います。
ネットで誰かしらを叩きたくて仕方ない人達の格好の餌食になりますから、
有名人の方がSNSで発信するのは、
細心の注意が必要だなと思います。

kis********さん

2019/7/2406:17:52

あー、反省してない。
宮迫もだけど、いけないことしたのは誰?

会見させてもらえないって、悪いことしたと思ってないでしょ?

会見出来なくて悔しいと思うのは、悪いことしてないのにやってると誤解されてる人の釈明会見であって、やっちゃった人の言い訳会見ではありません。