ここから本文です

LINE Pay で残高とボーナスを併用して使いたい場合どうすればいいのでしょうか?

けちくさん

2019/7/2407:49:08

LINE Pay で残高とボーナスを併用して使いたい場合どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/7/2410:38:15

普通にリアル店舗で
LINE Payコード支払いで決済すれば
ボーナスが先に優先して決済できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hahahahaahaさん

2019/7/2410:33:42

Qrコード決済ができる
実店舗へ