スッキリ。 加藤浩次 今日のスッキリ、加藤浩次が昨日に吉本会長と話したとの報告がありましたが、明らかにトーンダウンしましたね?!

スッキリ。 加藤浩次 今日のスッキリ、加藤浩次が昨日に吉本会長と話したとの報告がありましたが、明らかにトーンダウンしましたね?!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ガッカリ報告でしたね 明らかなトーンダウン。 企業として出ていってほしくない吉本、 実際、吉本というバックがなくなることが どういうことが分かっている加藤、、、 (吉本あっての加藤) 会長は辞める気はないのに 一度持ち帰るって、、、 これは仲裁者待ちですよね? 宮迫と吉本での松本のように 誰かを待っている感じ。 さんまを待ってるのかな~って。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

加藤さんは勤め人の経験あるのかな?多分無いと思います。数年でも一般の会社などの組織に勤務経験があれば、組織に対して虚言にて組織に損害を与えた人はペナルティがあるのは当然の事だと判ってらっしゃらないかと思います。会社あってのスタッフが資本主義社会なのに!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ダウンもダウンだったねー 自分でも だっさ俺 ってわかってんじゃないの 冒頭のアレで終わりかいな

0

加藤だけギャラアップされたんかな?wwww あれだけ威勢よく辞めるとか抜かしとったのに、今日はイエスもノーも言うてへんし。