ここから本文です

ウルトラ特撮PERFECT MOOK の総選挙は48あるんですが、全40巻なの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2411:39:40

ウルトラ特撮PERFECT MOOK の総選挙は48あるんですが、全40巻なのはどうしてなんでしょう?

アンケート項目が48あって、でも全40巻予定なんです。
つまりチビラくんとかアステカイザーは1冊あつかいでなく
他の何かと2個1にされちゃうんですかね?

『ウルトラQ』『ウルトラマン』『ウルトラセブン』『帰ってきたウルトラマン』『ウルトラマンA』『ウルトラマンタロウ』『ウルトラマンレオ』『ザ★ウルトラマン』『ウルトラマンUSA』『ウルトラマン80』『ウルトラマングレート』『ウルトラマンパワード』『ウルトラマンネオス』『ウルトラマンティガ』『ウルトラマンダイナ』『ウルトラマンガイア』『ウルトラマンゼアス』『ウルトラマンコスモス』『ウルトラマンネクサス』『ウルトラマンマックス』『ウルトラマンメビウス』『ウルトラマンゼロ』『ウルトラマンギンガ』『ウルトラマンX』『ウルトラマンオーブ』『ウルトラマンジード』『ウルトラマンR/B』ほか

『快獣ブースカ』『マイティジャック』『怪奇大作戦』『ミラーマン』『レッドマン』『トリプルファイター』『緊急指令10-4・10-10』『ファイヤーマン』『恐怖劇場アンバランス』『ジャンボーグA』『SFドラマ猿の軍団』『プロレスの星アステカイザー』『スターウルフ』『恐竜探検隊ボーンフリー』『恐竜大戦争アイゼンボーグ』『恐竜戦隊コセイドン』『電光超人グリッドマン』ほか

補足アンケート葉書によると48個の上位順に発売していくそうなんです。

でもぼくら野球探偵団やダイゴロウは項目すら
最初からないです。
チビラくんはありました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/7/2411:50:49

仮にニコイチになるとすれば、コメディ特集で「快獣ブースカ」と「チビラくん」、怪奇特集で「怪奇大作戦」「緊急指令10-4・10-10」「恐怖劇場アンバランス」、SF特集で「猿の軍団」「スターウルフ」が可能性大ですね。

ところで、「生物彗星WoO」もないですね。

仮にニコイチになるとすれば、コメディ特集で「快獣ブースカ」と「チビラくん」、怪奇特集で「怪奇大作戦」「緊急指令10...

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 19:10:06

回答ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる