ここから本文です

艦これの木曾の台詞で好きなのは何ですか?

g19********さん

2019/7/2411:51:24

艦これの木曾の台詞で好きなのは何ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlt********さん

2019/7/2513:01:37

「カレーとか、作り方わからないし、どうしよう…」

「あ…あなたは!まるゆに教えてくれるの?ありがとう!」

『いいぜ!俺とお前の仲じゃないか!』

『まだ不安なのか?大丈夫だ、俺を信じろ。』

「隊長!木曾さんに教えてもらいながら作ったカレーです!」


勝手に繋げてみました。「」:まるゆ、『』:木曾

質問した人からのコメント

2019/7/25 20:50:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bet********さん

2019/7/2413:12:30

NHK木曾英語

2019/7/2412:19:26

???「木曾だキソー」