ここから本文です

私は 高3の受験生です。 日本大学法学部を 第一志望と考えています。 しかし...

kin********さん

2008/12/200:25:10

私は
高3の受験生です。
日本大学法学部を
第一志望と考えています。
しかし、
親は資金の関係で
二部に行って欲しい
と言っています。

神奈川大学の
奨学金制度の受験を
受けようと思ってるんですが、

日大法学部の二部と、
神奈川大学法学部は
どちらが
就職がしやすいのでしょうか。
将来は
法律関係の仕事を
したいと思っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yme********さん

2008/12/216:30:14

神奈川大学の給費試験に合格するには、難しいですよ。仮に合格したとしても一般としてで、給費生じゃなかったり。これに関して言えばパンフレットに載ってますが、就職を考えるならやはり夜間よりも昼間に行くべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2008/12/408:35:33

資金の関係で自分の行きたい大学が左右される時代は終わりましたよ。
日大はいろんな地方からきてるから奨学金制度も充実してると思います。
親には保証人になってもらえば良いだけです。返済する場合はあなたが卒業して働いてから自分で返していけばいいんです。