ここから本文です

GoPro HERO6 Black 35000円と

car********さん

2019/7/2415:58:31

GoPro HERO6 Black 35000円と

HERO7 Black 45000円ならどちらが良いです
か?
当方学生です。
どちらもケーズデンキで値引き交渉をしての価格で、個人的にはHERO7の値引き額が大きかったのにも惹かれました。
しかしGoProデビューなのでHERO6でもいいなと思います。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/7/2416:23:36

初めまして!自分も学生で、この前までそれで悩んでいました。6と7の差はやっぱあると思います。特に6は青みが強いのと、hypersmoothがない。一昨年のモデルなのでせっかく1万円の差ならということで自分はhero7を買いました。参考までにどうぞ!

  • 質問者

    car********さん

    2019/7/2507:31:31

    GoProに慣れようという事で最初の内はHERO6で行こうと思います!昨日早速HERO6を購入してきました!
    ところでyuuさんは何歳なんですか?

質問した人からのコメント

2019/7/28 22:06:56

歳が近いようでとても納得出来るアドバイスでした。
GoPro初めてということでHERO6で感動を味わってからHERO7でもう一度味わおうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/7/2420:38:23

1万円の差をどう見るかです。
HyperSmoothとタイムワープ、ライブ配信機能追加で1万差は高いか安いかです。
HERO6 BLACK + 3軸ジンバル
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JC3TK1S/
なんていう組み合わせもありです。HyperSmoothだと、画角と画質を犠牲にしますから、これらを犠牲にしたくなければ、3軸ジンバルが有効です。
ちなみに私はジンバル派です。