ここから本文です

ゲーミングPCを購入しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2416:24:49

ゲーミングPCを購入しようと思っています。

ゲームを多種やる訳でも動画編集をする訳でもないので価格重視で
・Lenovo Legion T530(インテル)
・NEXTGEAR-MICRO am550BA1
・AMD Ryzen 5 2400G[4コア]搭載ミニタワーゲーミングPC
を検討しています。

上記の中ならどれが良いかまたモニターは2枚拡張使用したく、NintendoswitchをHDMIで接続したいのですが1万前後でおすすめのモニターはありますか?

ゲーミングPC等の知識があまりないのでご容赦ください。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2019/7/2417:04:36

どんなゲームをするかによります。3つとも内蔵グラフィックなので3Dゲームは基本快適には出来ません。3Dゲームをするならグラフィックボードを搭載のPCをおすすめします。最低10万くらいですが。

3つの中だとあとでグラフィックボードを増設するとしたらLenovoのPCが無難です。

モニターはゲーム向けならこの辺り
Acerゲーミングモニター KG241bmiix 24インチ/1ms/TN/非光沢/1920x1080/フルHD/HDMI1.4×2/ミニD-Sub 15ピン https://www.amazon.co.jp/dp/B07DVFSYD1/ref=cm_sw_r_cp_api_i_3dboDbK...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2514:23:48

    ありがとうございます。3Dゲームはしないと思うので大丈夫です。
    モニターはAcerします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/7/2417:22:48

PS4タイトルなんかを遊ぶ際に「絶対にフルHDじゃなきゃ嫌だ!」という場合を除けば結構健闘してくれると思いますよ。
実際にどの程度の動作水準かを把握したい場合は、ようつべで「ryzen5 2400g 気になるタイトル」で色々と検索してみた方が良いでしょう。