ここから本文です

2019年7月24日放送の 【FNSうたの夏まつり】にて 山崎育三郎が「おまつりマンボ」...

lie********さん

2019/7/2419:35:40

2019年7月24日放送の
【FNSうたの夏まつり】にて
山崎育三郎が「おまつりマンボ」を歌ってた時の衣装が
銀魂の坂田銀時の色違いに思えたのは私だけでしょうか?

補足公平を期す為にベストアンサーは投票で決めようと思います。

坂田銀時,山崎育三郎,お祭りマンボ,夏まつり,FNSうた,銀さん,片腕

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2500:43:12

そう見えた人は結構多かったようですよ。
片腕外してて着方は銀さんと同じでしたしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2019/7/2423:17:56

見てないですけど、ネットの反応的にそう思ってる人は少なくないらしいですね。