ここから本文です

大船渡 vs 花巻東 どちらを応援してますか? 岩手凄いですよね 岩手大会決勝 ...

fnc********さん

2019/7/2420:50:11

大船渡 vs 花巻東 どちらを応援してますか?
岩手凄いですよね
岩手大会決勝

佐々木朗希 大谷翔平 菊池雄星 甲子園
埼玉西武ライオンズ
北海道日本ハムファイターズ

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2019/7/2508:37:09

佐々木対花東打線ですね。花巻東の打線はやはり佐々木にかなり手こずると思いますね。
問題は佐々木がどれだけ投げ切れるか、疲労の影響はないのかですね。
昨日もホームラン性の当たりをされてるので2,3点は取られるでしょう。

4,5点が勝負の分かれ目。接戦ですが大船渡と予想します。

質問した人からのコメント

2019/7/25 21:06:18

まさか決勝で温存するとは思いませんでした…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/7/2500:56:47

大船渡を応援してます。
佐々木が強豪私立などの誘いを断り、自身の抱く意思を貫いて大船渡高校に進学し、その時の夢が現実になる事を祈ってます。

ポン太さん

2019/7/2422:50:51

注目の決勝戦ですね。
大船渡を応援します。

2019/7/2421:39:42

騒がれてる大船渡高校の佐々木投手甲子園で見たいので、大船渡応援したいですね(^^)甲子園に出たら、追っかけ女性ファンになるかも!?

2019/7/2420:55:44

今年は話題になってるし大船渡の方を応援しますね。

なんたって凄いよね、佐々木君さ。
あの大谷がお世辞も有るかも知れないけど「俺なんか
問題にならないよ」って言ってるからねェ。