ここから本文です

【大喜利】画像の篠崎 愛は何と言っていますか?

ティンチュクェさん

2019/7/2422:56:00

【大喜利】画像の篠崎 愛は何と言っていますか?

大喜利,篠崎,ガラス玉,これっぽっち,道口,しょー,愛

閲覧数:
94
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいくさん

2019/7/2523:44:57

はーい、問題です♪
あたしの乳首は、このガラス玉より大きいでしょーか、小さいでしょーか?(^^;
外れた方は、これ、○道口にネジいれちゃいまーす!
(・∀・)

質問した人からのコメント

2019/7/31 09:49:18

うーん、意外と小さいんや ないかいな✨
しかし シノアイのオッパイ デケぇな❤️
ガラス玉よりオッパイに目ェいって しゃあないんやけど・・・。

おおきに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mizukiさん

2019/7/2610:23:26

あなたの胸はこれっぽっち!私の胸なんかと比べないでね

イシヤンさん

2019/7/2511:27:51

私にとってのあなたの存在価値がこれ

dog********さん

2019/7/2511:25:05

これガラス玉なんだけど100万で買ってくれない?

cia********さん

2019/7/2506:50:29

「これが北朝鮮の
飛翔体ですか?」

信じられないでしょうけど、私、地球外生命体に拉致されてこんなの埋め込まれたんですよ。